ノベルハウスがさくら市・高根沢町・宇都宮市・那須烏山市・那珂川町のエリアで開催しているイベントや会社内の報告などをしているページです。

イベント情報 カタログ請求

NEWS

2022.07.10

20.お引き渡し式

こんにちは!
アドバイザーのカワイユウキです🌸
一つの新しい暮らしのお引き渡し ♫

土地探しから一緒に動いてきて、
無事に本日お引き渡しです!
”ガレージから2階の部屋へ行きたい!”
”オールステンレスキッチンを叶えたい!”
そんな想いを一緒に叶えることができた
そんなお家です!

打ち合わせを始めてすぐの時からお子様も大きくなり、
お子様の成長を一緒に感じることができる家づくりに関わらせていただき本当に幸せだなと感じています🏠

ご主人様からの最後の挨拶、
『ノベルハウスじゃなかったら叶わなかったと思います』
という一言にぐっときました(泣)

もっともっとそんな想いになってもらえるよう
家づくりをサポートしていきます✨