ノベルハウスがさくら市・高根沢町・宇都宮市・那須烏山市・那珂川町のエリアで開催しているイベントや会社内の報告などをしているページです。

イベント情報 カタログ請求

NEWS

2020.10.22

家づくりセミナー@家づくりに悩みがあるあなたへ:11/8(土)11/29(日)4組様限定開催【さくら市駅前情報館】

「このセミナーに参加して良かった」
毎回そんなお声を本当にいただいているイベントです。
1時間半で「家づくり予算の上限の計画」を踏まえた
住宅会社選びについてのお悩みを解決します。

家づくりで大切な3つのポイント

□ 資金計画ともう一つの計画
家を購入する人のほとんどが、
資金計画だけしかお金の計画をしていません。
しかし、大切なのは家を建ててから返済期間の生活です。
セミナーでは、家づくりを進める最初にして欲しいもう一つにのお金の計画についてお話しています。

□ 土地探し
多くのお客様は土地探しをして、住宅を建てています。
不動産会社さんに直接土地を探しに行く方、住宅会社と一緒に探す方、ネットで探す方それぞれにどんなメリット・デメリットが生じるかをセミナーでご説明しています。

□ 住宅会社選び
一生に一度の家だからこそ安心できる会社で建てたいですよね。
しかし、住宅会社はすごくたくさんあって選べないという方必見。
実は住宅会社って家族の考えて3つのタイプに分かれるんです。
あとは、お金の計画で無理のない予算の会社を選ぶだけ。

こんな方におすすめ!

○ 住宅展示場に行ったけどよくわからなかった
○ 一生に一度だから大切にしたい
○ ローンの支払いに不安がある
○ 土地を探してもいいところがない

開催日時

2020/11/8(日)
10:30 ▷ 12:00
【4組様限定】

2020/11/29(日)
10:30 ▷ 12:00
【4組様限定】

会場について

会場:さくら市駅前情報館さくらテラス
住所:さくら市氏家1857-5
【駐車場:あり】

参加特典