ノベルハウスがさくら市・高根沢町・宇都宮市・那須烏山市・那珂川町のエリアで開催しているイベントや会社内の報告などをしているページです。

イベント情報 カタログ請求

NEWS

2021.03.20

家づくりセミナー@さくら市箱森新田【後悔しない家づくりにポイントを知りたい方へ】4月4日(日)

「セミナーに参加できて家づくりの進め方がすごく参考になった」
「このセミナーを聞いてよかった」
毎回そんなお声を本当にいただいているイベントです。
1時間半で「家づくり予算の上限」を踏まえた
住宅会社選びについてのお悩みを解決します。

後悔しない家づくりのポイント

□ 無理のない家づくり予算の決め方
家を購入する人のほとんどが、
資金計画だけしかお金の計画をしていません。
しかし、大切なのは家を建ててから返済期間の生活です。
セミナーでは、家づくりを進める最初にして欲しいもう一つにのお金の計画についてお話しています。

□ 失敗しない土地探し
多くのお客様は土地探しをして、住宅を建てています。
不動産会社さんに直接土地を探しに行く方、住宅会社と一緒に探す方、ネットで探す方それぞれにどんなメリット・デメリットが生じるかをセミナーでご説明しています。

□ 後悔しない住宅会社選び
一生に一度の家だからこそ安心できる会社で建てたいですよね。
たくさんある住宅会社の中から一社を決めるのは難しく、選ぶ基準が難しいという声をよくいただきます。
住宅会社をタイプ別に分けて、どのように見つけて行けば後悔がないのかについてお話します。

こんな方におすすめ!

○ 家づくり何をしたら良いかわからない
○ 土地はどうやって探すのかわからない
○ 効率よく損しない家づくりがしたい
○ 後悔しない家づくりがしたい

開催日時

2021/4/4(日)
10:30 ▷ 12:00
【3組様限定】

会場について

会場:さくら市櫻野モデルハウス
住所:さくら市櫻野144
【駐車場:あり】

参加特典