「お家へのこだわりがたくさんあるわけではない!」
「でも人と違ったお家へ住みたいな・・・」
という方へ『モニターハウス募集』を1棟限定で募集します!
モニターハウスとは・・・
『3ヶ月間建てるお家をモデルハウスとして使用させていただく代わりに
通常の建築価格よりもお得に特典のあるお家づくりをしていただける家づくり』
お問合せ内容の欄に「モニターハウスについて知りたい」とご記入をお願いします!
○栃木県さくら市氏家エリア
※おすすめ分譲地あります。
【2023年7月以降に居住開始でも大丈夫な方】
【外壁材】
ガルバリウム鋼板+サイディング(もしくは塗り壁)
【その他の仕様】
・オール樹脂サッシ
・ウレタン吹付断熱
・食器洗い乾燥機
・デザイン建具
など
【1】 モニター価格でのご提案
間取りや仕様を限定させていただき代わりにモニター特別価格でご新築を叶えられます。
【2】 家具プレゼント
モニター期間中に展示させていただいた家具はそのままプレゼントさせていただきます。
【3】 外構植栽プレゼント
防犯の意味も兼ねる外構工事でのおしゃれさを出す植栽(植物)をプレゼントさせていただきます。
【4】 モニター期間中の家賃補填
モニター期間中は住宅ローンの支払いがスタートしてしまうためお住まいの家賃を補填いたします。
お問合せ内容の欄に「モニターハウスについて知りたい」とご記入をお願いします!