ノベルハウスがさくら市・高根沢町・宇都宮市・那須烏山市・那珂川町のエリアで開催しているイベントや会社内の報告などをしているページです。

イベント情報 カタログ請求

NEWS

2020.06.10

商品ラインナップ

Novel LABEL -幸せはもっとシンプルだ-

暮らしをつくる一つ一つのピースをカタチにする家づくり。
住まう人によって異なる理想の間取りやデザインを家族に合わせて地元の建築家と叶える暮らし。
土地探しからコーディネートまでフルオーダーで実現するオンリーワンの注文住宅。


朝、家を出る時のおはようの声。
帰宅した時のおかえりの安心感。
リビングで過ごす家族の時間。
寝る前のちょっとした会話の時。
そんな身近なしあわせに気づけるような心地よさをデザインします。

GARAGE style -ガレージが暮らしを豊かに-

ガレージがあるからこそ叶う暮らしを理想に近いカタチで実現する。
「家」と「ガレージ」を一緒に考えることで、帰宅導線や休日の使い方をはじめとした間取りに意味を持たせる設計。


ガレージという空間が提供してくれるのは
かけがえのない時間と想い出です。
毎日の生活や趣味の時間、
受け継がれる家族だけの想い出を
刻んでいく空間をデザインするのがガレージ。

NOVELDOGGY -愛犬との新しい暮らし-

「愛犬」との暮らしが叶える次の暮らし。
室内だけでなく庭とつながる外構計画でストレスないわんちゃんとの人生。
家がもっと好きになる快適さと使いやすさを実現。


建物と一緒に考えるセカンドリビングのような庭。
わんちゃんにとっても充実した暮らしを叶える場所。
一緒に暮らす家族だからこそわかる性格や想いを
カタチにしてあげることでかけがえのない人生に
新しい発見と煌めきを実現する。